« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

美容

小学4年の娘が
「ヒラメかカレイが食べたい。あと鰻も食べたい。」と言った。

げ、高いじゃねえか。。
そんなもん俺だって食ってないよ。と思ったが(笑

何故か?と聞いてみたら

「コラーゲンがたっぷりで美容にいいんだって。」だと・・

「びよう」って何だよ!?
そんな言葉、妻からも聞いた事ないよ(笑

どうやらTVか何かでやってたらしいが
子供は素直なんだからやめて欲しいよな(笑

コラーゲンならラーメンも豊富なんだから、ラーメン食えよラーメン!

と言ったら、「え゛~!いつもラーメンじゃん!!」と大ブーイングを食らったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉

ここ数日、会津も花粉が強烈になってきた。。

今日は休みだったので、タイヤ交換をしようと準備をしたが
1本目を交換したところで、くしゃみと鼻水が止まらなくなり死にそうになった…

耐え切れず、家に避難。

さすがにこのまま終る訳にもいかないが
このままでは本当にヤバイ。

今年の花粉は多いと聞いていたが、洒落にならないくらいヤバイ。。

あ、アレがあった!

と、何故か持ってた工業用の簡易防毒マスクを付けて作業再開。

さすがに効き目抜群だ(笑

mask

無事に作業を終える事が出来たが
きっと見た人は、怪しい人間だと思ったに違いない(笑

その足で電気屋に行き、空気清浄機を買ってきた。。
マジで洒落にならなくなってきた(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »