« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

夕方から激しい夕立と雷があり
停電が3回ほど起こった。。

雷で電気製品が壊れないよう、習慣的にオーディオ機器とPCなどは
コンセントを抜くように心がけているんだが・・・

雷がおさまってからPCを起動したらWebにつながらない…

イロイロと調べてみたらルーターがおかしい。。

あ~、、またか・・・

昨年も雷で壊れたような・・・

雷、、キライ(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スウィングガールズ

最近観たDVDの映画「スウィングガールズ」にハマッている(笑

すでに10回くらい観たか?
難しい事は分からないけど、面白いw

この映画、撮影のほとんどが山形県の米沢市で撮影されている。

と、言う訳で(どういう訳?
ロケ地巡りに行ってきた。


gakkou

学校

ちなみに僕の義兄の母校だそうだ。自慢された(笑


yebisuya

エビスヤ

店内にもロケグッズが置いてある。


hashinosita

橋の下

トランペットの練習をした所。


米沢といえば、米沢ラーメン(笑

ラーメンとセットで如何でしょうか?

まだ観てない方は是非!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »