« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

梅雨明け

今日は本当に暑かった。。

ジリジリとした日差しで夏本番って感じだ
いよいよ会津も夏だな。

しかし、まだ東北は梅雨明けしていない。

気分的なものだが、梅雨明け宣言を聞かないと
どんなに暑くても夏になった気にならない。

たまに8月に入った頃に「実は梅雨は明けてたみたいです。」みたいな発表をする事があるが

あれはやめて欲しいよな、夏を損した気分になるよ。
ただでさえ会津は夏が短いんだから。。

プロなんだからさ、ビシっと発表して欲しい(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

電車男

昨年、2ちゃんねるで話題になった「電車男」

先週からTVドラマが始まった。
映画館に行ってまで…と思っていたが
TVドラマなので、家族そろって観ています。

まあ元スレ見てた方にはお馴染みのストーリーで
やや脚色ありの楽しめる内容になってます。

が、、、

ドラマを見ていると、妻や子供達から質問を受けます。

「乙」って何?
「毒男」って?
「ノシ」???

その都度、答えるんだが

娘達、ちゃねらーになったりしないだろうな?(笑

質問に答えながら、ハラハラする漏れw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »