« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

坦々麺のおみせ

坦々麺屋七福神」という名で営業していたお店が
以前の隣の店舗に移転、店名も新たにして再オープンしました。
住所の番地が1つ変わってます(笑


Tantanmen


ジャージャン坦々麺 550円


『坦々麺のおみせ』

会津若松市中央3-5-10
0242-22-6450
11:00~15:00/17:00~23:00(日曜11:00~19:30)
定休日 祝日を除く月曜日
駐車場 あり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来夢来人

会津若松駅の近くにあるお店
昼はラーメンや定食、夜は飲み屋になるようです。

Raimuraito

本命らーめん(こってり味) 600円


『来夢来人(らいむらいと)』

会津若松市駅前町5‐4 クラウンビル1F
0242-22-2558
11:00~14:30/17:00~0:00
定休日 第1・3日曜
駐車場 無し

| | コメント (2) | トラックバック (0)

味よし 開成山店

郡山に開店した「味よし」です。
仙台や福島市にある「味よし」の姉妹店と思われます。

Ajiyosi_1

こってり味噌ラーメン 700円

『味よし 開成山大神宮店』

郡山市桑野1-25-1
024-927-4812
11:00~21:00
駐車場 あり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麺処 かぐや

昨年暮れにオープンしたばかりの新店
R118を南会津方面に向かい、門田小学校を過ぎた左手にあります。

Kaguya

正油ラーメン 500円

『麺処 かぐや』

会津若松市門田町大字御山字村中369-1
0242-26-5507
営業時間等調査中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン長八

会津坂下町の国道49号線沿いにある、比較的新しいお店。


Marutyo_ago

あごだしラーメン 650円

『ラーメン 長八』

河沼郡会津坂下町字館ノ下57-1
0242-83-3318
11:00~21:00(LO 20:50)
定休日 水曜
駐車場 あり

| | トラックバック (0)

週刊現代

本日1/4発売の「週刊現代」に
ラーメンの自作特集が掲載されています。


Gendai1


週刊誌ながら8ページにも及ぶ大きな特集です。

Gendai2

ラーメン自作界でもお馴染みな
お兄さん、志々福白斎さん、たけあきさん、パパ富徳さん、ともりんさんが参加

それぞれ個性豊かなラーメンを披露しております。

プロとはまた違った切り口で作るラーメンも面白いですよ。

自分もお手伝いさせていただきましたので
宜しければご覧になってみてください

| | コメント (3) | トラックバック (1)

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。


Kinga_1

新作ラーメンの画像をイラストチックにしてみました。

いい感じでしょ?
え?どんなラーメンだか分からない?w

まぁ、それはおいおい(笑


とりあえず新年のキーワードは「1/4は本屋へGO!」ですw

いやぁ、新年から訳分からないですね(^◇^;)


はてさて、今年はどんな年になるでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »