« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

月刊とらさん

首都圏を中心に発売されているラーメン情報誌「月刊とらさん」
ラーメン好きな方々の中にはすでに読んでおられる人も多いと思います。

その「月刊とらさん」の今月号(2月号)から
自分のブログ記事「家二郎」シリーズを連載していただく事になりました。

4号にわたっての連載だと思います。


Jisaku_koramu2


嬉しいやら恥ずかしいやらですが
素直に喜んでおります(笑

しかもなんか「自作ラーメンコラムニスト」などという
たいそうな肩書きで書かれているので恥ずかしさ倍増です(笑

Jisaku_koramu_1

もし見つけたらご覧になってみてください。

「月刊とらさん」はこちら宣伝宣伝(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメントライアウト

ご報告が遅れましたが
今年も「ラーメントライアウト」に挑戦いたしました。

結果、準優勝する事ができました!

ラーメンの試食、食材の調達、試食審査での手伝いなど
実に沢山の方々にご協力を頂いて得た結果だと思っております。
皆さま本当にありがとうございました。

全くの素人で調理関係の仕事をしたことが無い人間でも
研究&努力すれば認めてもらえる事が出来る。
本当にラーメン作りをしていて良かったと思います。

ここ数年、ラーメンを自作を始めている方々が増えています。
将来的に開業を考えている方々も多いのではないかと思っています。
そんな方々に少しでも勇気を与えられたのであれば自分としても嬉しく思います。

以前から考えていた事ですが
これから自分の立場が大きく変わる事になります。

これまでのラーメン好きの自作&食べ歩き派としての活動は終了しようと思います。

これから更に自分の意識を高めていければと考えております。

HPの内容は変わっていくと思いますが
今後とも『麺屋にゃみ』を、宜しくお願いいたします。

2007年 2月 2日 にゃみ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »