« 第10回ラーメントライアウト | トップページ | 「シー・チキンラーメン」イベントのお知らせ »

ミシュランガイド東京2015掲載!

グルメガイドとしては知らない人はいないのでは無いかと思われる
「ミシュランガイド」の最新版 『ミシュランガイド東京2015』が

12/5に発売となりました!

Photo


今年より「これまで東京版ではイタリアンやフレンチだけだったビブグルマンに、日本料理や居酒屋、ラーメンなどの【和食】をテーマにしたお店が新たに掲載された」との発表のように
初めてラーメンが公式に掲載される事になりました。

都内のラーメン店から厳選された22店舗のラーメン店が初掲載!

その1軒として『らぁ麺 やまぐち』を掲載いただきました!!


Photo_2


本当に夢のような出来事で、報告を頂いた時は狐に抓まれたような感じでした(笑


12/2に「ミシュランガイド出版記念パーティー」にお呼ばれし参加させていただきましたが
もの凄い有名な料理人の方々ばかりで圧倒されながらも
ラーメン部門の名店主との記念撮影(笑


Photo_3


発表からの凄い数の取材依頼など、その影響の大きさに戸惑いつつ
嬉しさを噛みしめております。

自分なりに試行錯誤してきたラーメン作りを認めていただいたという事が
本当に嬉しいと共に、これまで応援してきていただいた皆さまに感謝しております!


皆さまのご期待に添えるよう、更に美味しいラーメンを提供できるよう頑張っていきます!!


今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!

|

« 第10回ラーメントライアウト | トップページ | 「シー・チキンラーメン」イベントのお知らせ »

コメント

掲載おめでとうございます。

今後は行列が長くなってしまうかもしれませんが、時間を見つけて食べに行きたいと思います。

今後もよろしくお願いします。

投稿: Naoya | 2014.12.07 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80575/60766377

この記事へのトラックバック一覧です: ミシュランガイド東京2015掲載!:

« 第10回ラーメントライアウト | トップページ | 「シー・チキンラーメン」イベントのお知らせ »