« 第2回 ラーメンWalker限定 喜多方ラーメン | トップページ | 第3回 ラーメンWalker限定 喜多方ラーメン »

冷し煮干そば2015

梅雨の晴れ間が急激に真夏日になりグッタリですね~(^_^;)

例年好評を頂いております、らぁ麺やまぐちの冷やし麺「冷し煮干そば」ですが
多数のご要望にお答えして今年も、明日7/14(火)より提供いたします♪

2015mini

※画像はイメージです。


今年は昨年までとはスープの取り方をガラッと変え
三段階の火入れを行い、これまでよりエグ味を抑えながら煮干しの旨味を強くしました!

もちろん煮干しのエグ味は煮干しの魅力と考えておりますので
最後に一手間加えてニボニボっとさせる工夫も忘れません(笑

タレにもこれまで使っていなかった新たな調味料を加え
魚介の深みと厚みを演出しています。

新しい「冷し煮干そば」を是非ご賞味ください!

※食数は20杯ほどとなります。
売り切れの際はご了承ください。


|

« 第2回 ラーメンWalker限定 喜多方ラーメン | トップページ | 第3回 ラーメンWalker限定 喜多方ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80575/61884028

この記事へのトラックバック一覧です: 冷し煮干そば2015:

« 第2回 ラーメンWalker限定 喜多方ラーメン | トップページ | 第3回 ラーメンWalker限定 喜多方ラーメン »